IF YOU CAN PROVIDE ANY LYRICS I DON'T HAVE PLEASE SAY SO

If you actually stumble across this blog, just ignore it. I'm using it as a more convenient way to store hard copies of my song lyrics instead of a giant text document.
So carry on.
NECESSARY(?) DISCLAIMER: Most of these lyrics are from vgperson anyway. Or from determined Google searches.
And yes this is the exact color of Karkat's text. One day I will find lyrics to the Nic Cage song. One day.

Monday, January 16, 2012

Harujion


Niji wo tsukutteta
Te wo nobashitara kietetta
Buriki no shouro wo burasagete
Tachitsukushita hirusagari
Namae ga atta naa
Shirokute se no takai hana
Shikai no hazure de
Wasurerareta you ni saiteta

Iroasete kasunde iku
Kioku no naka
Tada hitotsu omoidaseru
Wasurerareta mama no hana

Itsu datta kke naa
Kizu wo nurashita ano hi mo
Nijinda keshiki no naka de
Nijimazu ni yureteta
Itsu datta kke naa
Jibun ni uso wo tsuita hi mo
Tadashii rizumu
Kaze to utau you ni yureteta

Itsu no hi mo futo kizukeba
Boku no sugu soba de
Donna toki mo shiroi mama yureteta
Dare no tame? Nan no tame?

Ikite iku imi wo nakushita toki
Jibun no kachi wo wasureta toki
Hora mieru yureru shiroi hana
Tada hitotsu omoidaseru
Oreru koto naku yureru

Niji wo tsukutteta
Ichido furete mitakatta
Otona ni nattara
Hana de waraitobasu yume to kibou
Tokoro ga bokura wa
Kizukazu ni kurikaeshiteru
Otona ni nattemo niji wo tsukutte wa
Te wo nobasu

Ikutsumo no keshiki wo toorisugita
Hito ni tou
Kimi wo ima ugokasu mono wa nani?
Sono iro wa? Sono ichi wa?

Yume nara dokoka ni otoshite kita
Kibou to haruka na kyori wo oita
Hora ima mo yureru shiroi hana
Boku wa kizukanakatta
Iro mo ichi mo shitte ita

Niji wo tsukutteta
Itsu shika hana wa karete ita
Shikai ni aru no wa
Kazoe kirenai mizutamari dake
Daiji na nanika ga
Oto mo tatezu ni kareteta
Buriki no jouro ga namida de michitetta

Mada
Niji wo tsukutteru
Sugaru you ni kurikaeshiteru
Furerarenai tte koto mo shirinagara
Te wo nobasu
Namae ga atta naa
Shirokute se no takai hana
Karete wakatta yo
Are wa boku no tame saiteta

Kizuku no ga osokute
Unadareta boku no me ga
Toraeta no wa mizutamari no naka no
Chiisana me atarashii me

Ikite iku imi wo mata deaeta
Jibun no kachi ga ima umareta

Karetemo karenai hana ga saku
Boku no naka ni fukaku ne wo haru

Hora koko ni yureru shiroi hana
Boku wa kizukanakatta
Wasurerarete ita namae
Boku no naka de yureru nara
Oreru koto naku yureru
Yuruginai shinnen darou
I made a rainbow
But when I reached out my hands, it disappeared
I stood with a tin watering can hanging from my fingers
In the late afternoon
It had a name
That tall, white flower
It bloomed as if forgotten
Outside my field of vision

It's fading, growing misty
In my memories
The one thing I can remember
Is that still-forgotten flower

When was it?
The day I wet my wounds
It swayed clearly
As the rest of the scenery blurred
When was it?
The day I lied to myself
It swayed rhythmically
As if singing with the wind

One day I realized
It was right beside me
Always white and swaying
For whom? Why?

When I've lost my reason for living
When I've forgotten my own worth
Look. I can see a white flower swaying
The one thing I can remember
Is how it sways without breaking

I made a rainbow
I wanted to touch it just once
When I grew up
I laughed off my hopes and dreams
But the thing is
Without realizing it, I kept doing it over and over
Even grown up, I make a rainbow
And reach out my hand

I ask someone
Who's passed through so much scenery
What makes you move now?
What color is it? Where is it?

I dropped my dreams somewhere
And left my hopes far, far behind
Look, that white flower is still swaying
I just hadn't noticed
But I knew its color and location

I made a rainbow
Before I knew it, the flower withered
All I can see now
Is endless puddles of water
Something important
Died without a sound
The tin watering can is filled with tears

I'm making a rainbow
Again
Clinging to it over and over
Even knowing I can't touch it
I still reach out
It had a name
That tall, white flower
After it withered, I realized
It had bloomed for me

I realized too late
I hung my head
And in a puddle caught sight
Of a tiny sprout, a new sprout

I once again found my reason for living
Now my self-worth was born

A flower blooms, one that withers but never dies
It puts down its roots deep within me

Look, there's a white flower swaying here
I hadn't noticed
I'd forgotten its name
If it sways within me
It sways without breaking
An unbreakable conviction

No comments:

Post a Comment